スポンサー広告 



no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2006年07月23日 [02:56] お知らせ 

お知らせ~

このところ、パラを起動する暇がなく、
こっちのブログのほうは放置ぎみになってきている状態です(´・ω・)


ということで、こっちを見てくれている方々には大変申し訳ないですが、
FC2のほうは更新停止とします。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そのうち、気まぐれで復活する可能性もありますが・・


最近、リンク貼ってくれたKOTOちゃん、ゴメンね(。´Д⊂)


BS日記のほうは、引き続き更新していくつもりなので
パラに動きがあったときは、そっちのほうに書く予定です(・∀・)ゝ


↓↓↓



BS日記はこっから飛べます


Comment:4 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年07月10日 [02:09] RO日記(パラ) 

久々の城ペアと新装備と新スキル

7.910.jpg


土曜日のこと。
久々に、ふぇりちゃんと城へ~


 

↓Open.

Comment:2 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年07月10日 [01:21] RO日記(パラ) 

ソウルリンカー、目指してるらしいです

斉藤さんがソウルリンカーになるらしいので
ちょこっとだけ、手伝ってみました


7.94.jpg


まずは、★入り武器を作る手伝いを。
いきなり+20が来て、1個目で完成したみたいです(゚∀゚)
2個目は失敗してたみたいだけどw


 

↓Open.

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年07月10日 [00:41] RO日記(パラ) 

ちょこっとアリーナ

先月のことです


溜まり場で話してたら、なぜかアリーナに行くことに。
自慢じゃないけど、アリーナ初体験w


7.91.jpg


当然、今のところポイントはゼロw


 

↓Open.

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年06月18日 [09:58] RO日記(パラ) 

迷宮の森の住人と化してました

レモンが300zで販売されるようになってからは
ずっと迷宮の森に通ってました~


というか、思いっきりハマってました(*ノノ)


6.183.jpg

↓Open.

Comment:7 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ©Plug-in by PRSU

